2017年5月10日水曜日

ページランクメジャー更新されましたね

こんにちは、テポドン薄井、こと、燃えPaPaです。


ちょっと久々に
ページランクのメジャーランク更新がありましたね。

��ページランクがわからない方はこちらのページランクの解説でも)

しばし間があいて、
やっとこさ更新されたと思ったら・・・

なんとまあ!?
最近作ったブログとかもことごとくページランクついてました☆

すばらしい!

おかげで、これで、
所有サイト・ブログ等でページランクのついたものが
20ほどになりました♪


ですが・・・

当ブログは

残念、
またもページランクつかない

こんだけ長らく書いてて、
しっかりインデックスも被リンクも充実してるんですけどねえ。

うーん、残念

基本的には、ページランクの考え方は、
被リンクの質と量で決まるんで・・・
これは、もう少し関連サイトや、
仲良しWEB仲間から少しリンクもらわんとだな・・・


あ、他には、

なかなかこっちのブログとかもうまくインデックスされずに困っておりますが、
��もしかしたらURLの形式的にGoogleの苦手なやつかも・・・どうしましょ)
ひとまずはだいぶ順調かと思われます。


結構力入れてサイト・ブログの数々作っているので、
評価されるサイトがあるのはうれしいもんですけどね。

すでにかなりの数のサイト群を保有してはいますが、
この調子でサイトの実力アップと、量産化を図りたいものです。

※あと、このブログの実力アップも


これからもがんばりますので、
どうぞ、今後ともお願いします。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿