2017年5月10日水曜日

ケータイも(私も?)死に掛かりまして

なんか日頃使うもので、切ないんですけど、

私のケータイが残念過ぎます。
私の人生も残念過ぎます。
あ、それは周知の事実でしたね。
余計なことを言ってしまいましたw


さて、最近なんですが、
ケータイ(私のはPHSですが)のボタンが死にかかってます。

スマフォになっちゃうと、
タッチパッドが多くなってくるので、
最近のスマフォユーザーでは、もはやボタンの感覚はないかもですが。

今でも古いケータイは

カチカチとボタンなんです。

そして・・・

さんざ使い込むと、ボタンの中のバネ、ゴムもボロくなり

なにげに反応悪くなりますorz

そして、そんな私のPHSはそろそろ酷使し続けて早3年
もうぼろぼろです。

途中、なぜか酔っ払ってシュートとかしたからでしょうか。

傷だらけです。


残念過ぎる傷だらけでもございますがw


特に濁点ボタンのあたりの反応が悪くて

もし私からのメールで、本来濁点があるはずの文字が濁点なかったりしたら・・・

すいません、完全にボタンがいかれてきてるせいです。
ご容赦くださいな。

基本は注意しながらメール打つようにしてるんですけどねえ。

こんばんは



こんはんは

とかんなったり、なんか間抜けな感じですね。お恥ずかしい

日本語でも、漢字変換すれば、変わってないことに気づけるんですけど、
うっかり急いでて、
かつ変換のいらない言葉(ひらがな)ですと、

ついうっかり濁点無し単語で送ってしまいそうです。

・・・

はよ買い換えろ、て話ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿