2017年5月10日水曜日

決して急に

こんばんは、こうちゃんです。

先日、北朝鮮etcの情勢に不安的なこと書いていましたら

友人から

どしたの?急に
マジメ?

と聞かれてしまいましたw

いえ、そういうわけではないのですけど
単に、せっかくブログタイトルに「テポドン」なんて入れていましたし、
ここは少し、朝鮮半島っぽい時事ネタには興味持っておかねば、
とか思っていた次第です。

実際、
平和過ぎる日々で育ってしまったもので、
決してそこまで心配しているわけでもないんですけどね。

何もなければそれが、一番、と思って今日も生きております。


男が電車で女子高生の隣に座る事案が発生
http://netaatoz.jp/archives/8465176.html

もう男性は外に出てはいけないのでしょうかね・・・
まさに悲劇

おとなしくしてるしかないでしょう。


最近、googleが、検索ワードに謎の検閲を入れてくるようになりましたね・・・

いったいなぜ!?
ロリ
ロリコン
幼女
といったワードをからめた多くのワードで、

検索結果10万件、とか出るのに、
実際にページ移動すると、20件程度しか出ないです。

なんか、日本の児童ポルノ法案系の影響を受けて、
らしいのですが、

もうgoogleも日本も終わりですね。
判断力を養うのでなく、
勝手に力のあるものが与える情報・環境の取捨選択までしてしまっては、
豚のような民族ができあがるだけ。

いや、ただ奴隷が欲しいだけの金持ちや政治家のゴミどもはそれが狙いか。
世も末ですね。

そのうち
テポドン
も破壊兵器で悪いイメージがあるから検索不可、とかって世の中になるんでしょうかね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿