2017年5月10日水曜日

花粉のつらさ

毎年このシーズンものではありますが・・・

花粉きつい


たいてい切ない症状が出るものですが、
人により多少異なりますが、私はおおむね

・ひどいくしゃみ
・目のかゆみ

が出ます。熱や、頭痛いにまでならないのがせめてもの救いですが・・・

とはいえ、結構活動に支障が出るので、
なんていうか、

温暖化してもいいから緑全部滅ぼせ!

とか思ってしまいますね。

いえ、結構本気なんですけど。


そして、対応策としては、
定番のマスクして花粉くらうのを減らす、
なんらかの薬、
くらいしかないわけで

しかも、マスクしても目はかゆいし
薬も、ものによってはすごい眠くなるから仕事中は使えない、
とかあるしで、
イヤー、まいりますね。


みなさまがなんかいい対処していらっしゃるのでしたら教わりたいくらいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿