2017年5月10日水曜日

全体的に電波悪い

こんばんは

先日ちょっと電波悪いトークしてたんですけど、
やはり、私の環境がよくないもよう・・・

残念です

使っている電話(ウィルコム)
PHSなので・・・
通りとかから遠いと電波弱く、
部屋の中心(窓から遠い)では通話とか調子悪い

使ってるネット
1.イーモバイル
まあ、心配はないくらいの接続具合なのですが、
まれに異様にネットが重いことに

2.無線
ノーパソやる時に、
無料のwifiにつないでやってたりするんですが、
これ、すこぶる電波が拾えないorz
サービス提供サイトでは、
十分電波のカバー範囲内にうちはあるんですけどね


古い家って、頑丈で
かわりに電波の遮断も結構すごい、て聞いたことありますが、
我が家それでしょうかねえ・・・

そういえば、
昔住んでた家も、家賃の安さにつられ、古い壁の厚いマンションに住んでたら
同じようなことありましたねえ

うーん、電話くらいは電波強くなってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿