2017年5月10日水曜日

まさか!?骨折!?

こんばんは、
テポドン薄井です。

なんか、物騒なタイトルですいませんが・・・

なんとなく、折れてるっぽい

実に2週間ほど前、
大学時代から所属し、今も足しげく合宿には通っている
変態的おもしろテニスサークルポルケピックの、
夏合宿(実に12回目ww)に参加してきましたっ

その内容はまた別途書くとして・・・
その飲み会で、記憶を飛ばし、
目覚めたら、超絶右手薬指が痛い!!!!

なんつうか、
たぶん記憶なくてどっかでコケたりしたんじゃ、て思うけど、
ひたすら指ズキズキ・・・
まじい
結構折れてる疑惑です。

たいてい突き指の場合(剥離骨折も含めたりしますが)、
ここまで長引かないし、
徐々に回復するもの、一定時期まで、曲げたり、衝撃でビキッってくるので、
ほぼ剥離骨折かと・・・

にしても、
仕事で右手使うので(PC打ち)、
結構困る、
てか、痛いけど、めっさキーボード叩いてるんで、一向に治らないw


テポドン薄井

0 件のコメント:

コメントを投稿