2017年5月10日水曜日

貧乏グルメも消し飛ばされた!?

こんばんは、
燃えPaPaです。


まさかの!?

私の所有サイトの中で、
これまで
さんざ育ててきたサイト
節約レシピ等を紹介していた

貧乏グルメの燃えPaPa節約レシピ

というサイトが・・・

気づいたらば、
なんと!?
サイトタイトルで検索してすら見つからない(>_<)

こりゃほぼ確実にインデックスから消されましたね・・・


なんてこったい!?
ショックです!!!!


あーあ、
結構がんばってSEO対策を施していて、
一時期は、

「貧乏グルメ」

というワードでの1位にまで登りつめてたのに

無念orz

配下のページは検索でひっかかったりしているので、
完全に消滅したわけではないですので、
その内復活する予定のはずではありますが、
まあ残念です。

※googleのトップページインデックス削除とかされました場合、
 たいてい復活までかなりの時間を要し、復活しても、だいぶ順位の低いところからの再チャレンジになってしまうのです。


燃えPaPa

0 件のコメント:

コメントを投稿