2018年12月20日木曜日

魚もらってご満悦にゃんこ

こんばんは、こうちゃんです。

魚介大国の日本なら、にゃんこは魚好きが当たり前で、
港近くなのか、お魚もらってご満悦で凱旋にゃんこがおりました。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52336009.html

いいですねー、
漁師さんにもらったか、(勝手に)とってきたのかわかりませんが、
大物ゲットでホクホクにゃんこでございます。


http://www.negisoku.com/archives/55798369.html
発想が斬新過ぎますがw
まあ10億円あれば、その内3億くらい使えば、
どんなカニにも攻め込まれないおうちを作れそうなので、
OKじゃないでしょうかね。
ただ、たまに市街地出た時とかに、魚屋の生きたカニとかに殺されないように注意を払う必要があるのは面倒だとは思いますけど。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿