2018年12月13日木曜日

食品廃棄もったいな過ぎる件

こんばんは、こうちゃんです。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/52336013.html
いつも話題になりますけど、
食品廃棄は本当にもったいないですよね。

もうさ、色々日本の財政もいっぱいいっぱいなんだから、
例えば生活保護者は全部寮に集めて、
一般店での期限間近の食品は、そこでの食卓に回して現金は減らす、
飲食店では少なくとも手をつけなかった飲食物の使いまわしはOKにしろよと、
どんだけ無駄して経済的な損失まで招いてんの、と。


http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-43762.html
顔まで変、てだいぶディスられてますねww
いや、ばあちゃん世代だと、ゲーム狂いは理解できないのはわかるけど、
顔は許してやれよ、とw


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿