2017年12月21日木曜日

アホな名前が・・・

こんばんは、こうちゃんです。

いや、
別にいんすけど

たまに変な名前でオンラインゲームをやることもありまして・・・

アホな名前でやってたら・・・

ええ、2ちゃんに
すげえ名前って載せられてたw

いや、
見つかると2重に恥ずかしいんで、
とても言えないんすけど

なんか見てくれる人がいるのはうれしいですけどねw


そして、
毎年のことながら、
年末のこの茶番イベント、

クリスマス
(苦しみますに見えてくる)

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか。

ちなみに、
私は言うまでもないので割愛w


ところで、タイトルにも書きました、
正の6時間とは、

クリスマスイブからクリスマスにかけて寒空の下で正拳突きを行う儀式。クリスマスを粛清するために行われる。性の6時間に対抗して作られた。

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最も正拳突きをする人の多い「正の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなく正拳突きをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘も正拳突きをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性も正拳突きをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなく正拳突きしてます。
貴方と別れたあの娘も正拳突きをしています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手も、いまこの同じ空の下で正拳突きをしています。

クリスマスには、正拳突き。
もう一度言います。
クリスマスには、正拳突き。


のことです。

ようは、リア充どもの茶番をたたえた、
資本主義の犬どもの造語なのですが、

そんな家畜な社会に、
一石を投じ続ける者達がいる!

ちゃんと今年も勇者達は戦ってきたようですね。

ログ
http://www.kajisoku.org/archives/51825318.html

例によって、
今年も戦闘してきた勇者の方々お疲れ様でしたw

寒さにも負けず・・・
エラい

こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿