2019年8月29日木曜日

世界初!?光る電源ケーブル

こんばんは、こうちゃんです。

昨今では至るところが光るPCパーツの世界ですが、
このたび、世界初かと思われる部分が光るようになりました。

まさかのこれまでは光らんかった、
電源ケーブルまでついに光るようになりました。

驚きですね。

試験動画もありますが、みなさん導入して試していてすごいですね。


とにかくなんでも光らせると楽しいって、PC自作ユーザーも多いですが、
そんな方向けに、最近では光るマザーボードなども出ているようです。

マザーボードの中にLEDライトが埋め込んであって、
通電で色々光ります。

さらに、単に点灯、ではなく、点滅とか、
順に色が変わっていく、とか工夫をこらしたものも増えていて、
パーツ選びが楽しくなっていいですね。


こうちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿